2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろこりから図書カード到着

株主総会に出席した株主にも権利行使した株主同様に図書カードが配布された。 現物ではあるが商品券1,000円と図書カード500円が数万円の数日間の投資の結果

休日出勤なり

台風から逃げるようにして昨日帰京してきたが、今日は台風がきそうなのに出勤である。 しかも夏休みなのに。とりあえず夕方に終わって帰ることができたのでよしとする。

帰京

朝、妹から病院に行きたいコールがあったので母と一緒に甥とお留守番に向かう。 甥と遊び、甥と昼寝する。平和でいいな。

実家でのんびり

今日は台風の前の雨ということもあり、大阪に出かけた以外は実家でのんびりすごした。 大阪では昼食に加賀屋に行って(来月有明でも行く気がするが)、ユニクロとお中元送るのに付いていっただけ。 家に帰ってからJOSHINに写真用紙買いにいったぐらいか。平…

甥と遊ぶ

朝から妹の家から甥を連れてきて実家で父母と一緒になって甥で遊んでいた。 もう11ヶ月になります。かわいいねぇ。 甥と一緒に昼寝するおっちゃんが私ですが。朝から妹の家から甥を連れてきて実家で父母と一緒になって甥で遊んでいた。 もう11ヶ月になり…

帰省する

朝から上野御徒町のうさぎやでドラ焼きを買い、秋葉原とらのあなでコミケカタログを買ってから帰省。 14時ごろに実家についてお好み焼きを食べる。 あとは夜に鱧のうどんすき食べた記憶しかない。 なにやっていたんだろうw朝から上野御徒町のうさぎやでド…

休み一日目

今日から夏休みの一回目。まずは午前中にPCが届くのでそれのセットアップをしなければならない。 まぁ届くまで時間があるだろうからと朝から思いっきり洗濯した。冬のセーターを洗うところまでやったから完璧。 昼ぐらいにPCが届いたので早速セットアッ…