2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺屍

「俺の屍を越えてゆけ」実は99年発売のPSゲームがリニューアルされてPSPで発売になったのだが、 CMが秀逸。なんと12年前と全く同じキャスティングでCMの続きを作った。 ちなみに当時のCMは岸部一徳が父親役で息子と夏の昼下がりに祖父の葬式…

今度は大幅下落

さもありなん。ただもう付き合ってられないからいいよもうw

さすがに付き合ってられない

オリンパスの空売りはもうやめにした。利益はでているのでもういいや。

一応ストップ高

15時で丁度ストップ高へ到達。ギリギリですな。

2連荘

賭場だ

オリンパス一転ストップ高

今度はストップ高。おそらく証券会社か仕手かが昨日でポジションを変更したのだろう。 賭場らしくなった。

オリンパス乱高下

三日連続のストップ安の後、とうとう底打ちか?という状態に。 実際今後のニュース次第のところもあり実態は不明だ。

オリンパス今日もストップ安

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65626703.html オリンパスが粉飾決算をとうとう認めたことによってオリンパスはストップ安の連鎖となった。 上場廃止の可能性もでてきたのでこれは当然だろう。

案件終了

もういいや。

お見舞いPart2

夕方うさぎやで今週のおやつたるどら焼きを買ってからあーりーさんのところへお見舞い。 今日は「軽い読み物」として東方の同人誌の総集編をいくつかもっていった。 火鳥でできるもん ギガメーカー GP-KIDS 疲労熊 あたりだったか?? 自分でも持って行っ…

有給休暇

実は今日は出勤日。でも有給休暇取得が推奨されているので休暇だよ!無理やりとったのであとが面倒。

オリンパス決算発表延期公表

45日以内に決算発表しないといけないので、延期といっても一週間が限度。 しかしオリンパスはやはりというか日程を示せなかった。 新日本監査法人もグレーな会計処理をそのままにしたままでの意見表明は困難だ。 今ニュースに挙げられた案件について全ての…

どうもうまくいかない。

この案件はダメかもしれない。