2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1

本日は有明でCOMIC1 前日のダメージが残っているというのに、朝06:00に起きて前日のアニメを消化して実家に帰る際に持って帰るマンガの選別を行う勤勉ぶりw 07:00ごろに出発して08:00には目的地の国際展示場に到着。 参加者:あきば 本郷弥生 下原 なみ…

電撃三本立て

電撃文庫ムービーフェスティバルが先々週の土曜から上映されているのでそろそろいこうまいというわけでいってきました。 面子:やーはまさん あきば 本郷弥生 なみへい 私とあきばはキノ目当て、やーはまさんはどのアニメもちゃんとテレビ放映時見尽くした猛…

サンクリ35

本日はサンクリ35 参加者…下原 あーりー あきば 本郷弥生 なみへい 小石川くん なんか普通に買い物して終わってしまった。 いつもどおりその後サンシャインの伊豆栄でうなぎ食うところまで一緒。なんか二日連続でいいもの食べているな。 その後は雀荘で麻雀…

渋谷にて

本日はSSAの新歓コンパということで渋谷で開催していたのだが、いい加減しゃぶしゃぶ食い放題という学生向きなイベントに胃腸がついていけないので、末広町の川嶋で本郷弥生とあーりーとともにうどんすきを食べてから二次会へ出席。ちなみにあーりーは店…

ぶろこり

決算発表。やはり黒字は心地よいかと思ってよく読むと「社長クビ」「会長は役員からはずす」 … えーっ!!

バンダイビジュアルのアナリスト説明

こんなものを本当に説明したのか?と疑いたくなる内容であった。しかしわざわざ動画まで用意されたら現実なのだろう。 06/10〜ヒットしたコードギアスの売上が7%しかない中で、アイマスは4%、ファーストガンダムのDVDBOXの効果がなくなったのにガンダムシ…

バンダイビジュアルの決算後

やはりバンダイビジュアルは反発せずに下落へ向かいそうだ。 とりあえずアナリスト説明が終わったら諦めるか粘るか決めることとする。

バンダイビジュアル決算

バンダイビジュアルの決算短信がでた。 ちゃんと予測を上回った決算発表で増配もするが、問題は来期は減益発表というところ。まずいな。

本郷弥生の帽子

備忘録 いや昨日・一昨日の新調されたお帽子は全くお見事でした。

あるセリフ

これから何回一年生をやるのかなーbyカツオ体験から申しますと留年回数によります。