2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は気づきませんでした

こんなことがあったらしい。 ttp://alfalfalfa.com/archives/6037826.html私は12:35に会場を後にしたので気づきませんでしたがね。

サンクリ57&009

1.サンクリ 10時にいつもの池袋の丸ノ内線改札で集合して現地入り。 但し天気は「雨」 傘をさして現地に到着したもののカタログを買ってサークルチェックをしていると雨でカタログが思いっきり濡れていく。 別にカタログが大事なわけではないのでいいの…

いきなり鮟鱇鍋

夕方秋葉原に買い物に行って戻ってこようとしているさなかにあーりーさんから電話がかかってきて 「鮟鱇鍋食べに行くんだけど行かない?」というお誘い。 多分巣鴨の近所 で、あーりー夫妻と鮟鱇鍋たべてきました。そして鮟鱇の写真撮り忘れる罠。 いや嫌が…

案件消滅

やっぱし。

案件

東京駅丸の内ホテルにて昼食。山鳩ですよ!なかなか野趣に富んでいますねー 言っていてよくわかりませんが。 色からして血のソースだろうなーとか適当に考えていたらあたりだった。ジビエだねぇ…確かに。問題はこれらの知識の大本は今まで食べた知識でなくて…

うどん食べにいってきた

最近末広町の川嶋が土曜営業を中止しているので、週末にうどんを食べに行く場所の開拓を続けている。 今日は水天宮の谷や。 JRの神田駅からひたすら歩いて水天宮に向かったので思いのほか時間がかかった。 着いたのが14:30を回っていたので慌てて注文。今回…

インプラント中

朝から歯医者にいってインプラントの手術を受けて来た。麻酔して抜いた歯のところにチタン合金のネジを埋め込む感じ。 当然血まみれ。 2時間の手術の末、無事埋まってくれました。半分ぐらい居眠りしていたけど。その後出勤して仕事したものの麻酔がなかなか…

タイバニ

ブルーローズばかり見ているとペプシNEXのCMを見るようなものだが、基本的に良い出来であった。 こうして見直してみるとタイバニで兎×虎ばかりになって理由は非常によくわかる。最初からお姫様だっこしているような

リストラ面接

こんな記事があった。 ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2736.htmlここまでやるか?と言われれば、上司もノルマがあるからやります。 営業成績の悪い方から10人とかみたいなデジタルな理由だったらわかりやすいかもしれないが。一番早く手を挙げても…

例会いけず

22時ぐらいに仕事を終えて例会へ行こうとしたら山手線も京浜東北線も止まっていた。 仕方ないので例会欠席。一応10/14にやーはまさんと劇場版タイバニtheBeginingを見に行くこととした。

帰京

AM中はゴロゴロ。 昼ごはん食べたらいきなり「服を買いに行こう!」と母が張り切りだしたので父母と私で買い物へ。 行けば満足するならお付き合いしますとも。16時ぐらいに帰宅して、お茶を一服いただいてから帰京。 新大阪へでて蓬莱の豚まんを買って新幹線…

紅楼夢&妹一家来訪

今日は第8回東方紅楼夢の開催日。で、朝9時10分に実家を出発して10時10分ごろには現地に到着。 一般参加者は前々回並ないし少し減ったような感じがする。 ちなみに昨年は不参加(実家に帰省はしていたが、甥と遊んでいた) そもそもインテックスに私があま…

帰省

9時過ぎに家をでて上野御徒町でどら焼き買ってから帰省。

じゃがいも廃止

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65711347.htmlいや株主優待って大事なんですよ。株主にとっては株主総会の開催通知よりはるかに重要で、 会社のカラーそのものです。 実際に商品を目にするような会社ならそういうことも少ないが、そうでない企業間…