2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりのまんが家

http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari02/page/4 さすがですね。エマ大好きです。

ドリテク

俺達のドリテクが帰ってきた!http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65568019.htmlそんなに株式市場をにぎわせるのが好きかw

きーえるひこーきぐもー

先日やる夫スレでアニメ紹介の記事の中にAIR劇場版があった http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-3445.html4月に出崎統監督も亡くなったし、川上とも子も今月亡くなった。昨年今監督がなくなったときのように追悼の意味を兼ねてAIRの劇場版みて…

サンクリにいってきた

今日のサンクリは本郷弥生だけでなくめずらしく小石川くんが参加、そしてろさを会場で発見するという変わった日だった。ウナギでしめるのは一緒だったが。 私がそうしたのでー使用金額は24,200円 少し多い。なんでだったかよくわからない。

東電株価は1,000円が妥当キリッ

東電株価は1,000円が妥当w本日マネックス証券のチーフストラテジストがくだらない分析をしてくれた。 これマネックス証券は3月に東電株は紙くずだとレポートした証券会社である。 というか 「経営状態をすべて除外して、きっと元の配当水準に戻るから10…

ゲーム会社

http://siusiu.blog.shinobi.jp/Entry/497/ ゲーム会社決算 なかなかおもしろい。

聖痕のクェイサー2をまとめてみる

今期最大のおっぱいアニメが聖痕のクェイサー2なわけだが、この作品露出を避けるために透過光でかざりたてるせいで光りまくっていて見づらい。 このアニメは 「内容を把握する必要がなく、その場その場の状況と声と絵を楽しむがいい!」 という状態なので、…

E3の任天堂の評価って

初めてみたのがこのネタなのはいったい・・・http://megane4141.tumblr.com/post/6314342822/tryokiraku-ww

東電赤字宣言

ロイター記事より。 http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2011060401000861当然といえば当然なのだが。 今年度は燃料代と賠償金で赤字1.3兆ぐらいは計上することになるだろう。 債務超過にしないといった以上増資することになるのかもしれな…

契約更改

といっても住んでいる部屋で。 4年住んでいるので、一ヶ月に及ぶ家賃値下げ交渉の結果2,000円下がりました。らっきー夕方からはいつも通り秋葉原へでて川嶋へ。 20時ぐらいに到着したら閉店間際で「当面土曜は20時まで営業になるので早めにきてね!」という…

ビッグイベント×2

1.夏コミ当選! C80当選!!やった!! 8/14(日) 東マ27aで僕と握手!2.坂本真綾さんの東京国際フォーラム公演へいってきた あれはいいものだ 「You can't catch me」のコンサートツアーも東日本大震災で中断しつつも今日は1.5ヶ月遅れで開催された。…