2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になってから

秋葉原へ向かう。ようやくMTSP・東*南*東の同人誌を入手したので落穂ひろいのメインは終わりつつある。後は9/14に拾えばよかろう。

涼しい

末広町の鳥つねで上親子丼、その後は御徒町でカラオケ2.5h、上野公園で動物園にいこうとしたら閉園時間で不忍池でボートに乗って上野でお茶して帰宅。

艦これイベント

E6ついに断念。さすがに運ゲーである以上、50周して全て削り終えていてもどうにもならない状態(ただ北上さんが一番上にカットインかましてくれればよいだけなのだが)であり、諦めた。 今晩からはのんびりと雲龍や二代目ヒャッハーさんを育てる日々に。

品川にて

昼食ー ネット上で知り合って初めて会ってみるということをやってみた。 まぁどうでもいいかな。

落穂ひろい

早速落穂ひろい。15,000円ほど。

次だ次

今度は珍しく次の案件にシフトした。 スペイン料理おいしい

冬コミ申し込み完了

これで夏は終わった。

破局

まぁ仕方ないね…

四日目

ホテルで朝目覚めて最初にやること。 熱があるので会社休みます(実際日焼けの影響で熱はある) 荷物を纏めてホテルをチェックアウトし、国際展示場駅のサブウェイで朝食。何のことはない。 ジョージタウンの朝食はコミケの為には必要でも普段の食事には高す…

帰京そして

明日から夏コミなので朝のうちに東京へ引き上げてコミケ準備である。 昨日の案件は消滅した。繰り返す、案件は消滅した。心機一転同人誌を買いまくるのみだ。

甥の誕生日&その5

午前中に妹のところに行ってお昼食べて甥たちと遊ぶ。 15時になったところで実家へ戻りシャワーを浴びてから梅田へ。 19時に焼肉。。。どうもダメだな。

昼から帰省

明日に備えて帰るもじゃー

コンパ

珍しく一人引っかかった。うまくいけばよいが、頭はよいが抜けている末っ子体質とみた。

分担会議

通常通り始まり通常通り終了。 今日は

艦これ夏イベント開始

昨晩夜中2時になってもサーバ接続できなかったので不貞寝。 朝起きてE−1開始。ちっとも簡単じゃない。 何を考えているんだろう。もう少しプレイヤーの間口を広げる努力というものをだなー… そうか、プレイヤーが今も増え続けているから全く必要性を感じな…

第1回横浜観艦式予行に行ってきた

夜戦の部に行ってきたのだが、大半は艦娘を演じる声優さんたちのイベントでありました。 それで大変満足なわけですが。 ちなみに終わった後にはやたまさんは「武蔵を意図的に隠ぺいしたことは許せない!」といってました。 CVの味里さんがいるにもかかわら…