2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

あさはやっくめっざめー♪ 4:15です。さて着替えて1Fへ行って並んでホテルへ帰って…寝た。次7時起床!1Fのジョージタウンで朝食を食べてから部屋に戻って今日の準備を整えて下に降りて自分の場所をたなさんに明け渡す。代わりに私はサークル入場する。…

一日目

0415 起床! 10時に開戦するにあたり、まずは行列に加わる。0430を期限に行列すること。 0430 行列完了! 企業以外行列に到達。場所確定。急ぎホテルの部屋へ撤退! 0500 たなさん回収 就寝! 0700 起床! ジョージタウンで朝食 0830 4時間遠征を発動して行…

前日準備ー

昨日のうちにとうとうワシントンホテルの部屋をコミケ前泊〜元旦朝までとることで確定。 つまり現ナマで勝負になってしまった。今回のホテル代は56,000円に及ぶ。 艦これのアルペジオイベントはE3を軽く攻略。ついでに三隈ゲット。やった!なんとか分担表の…

任務完了

今日は仕事納め。午前で半ドンだったのだが、朝から仕事が山のように降ってくる状態。 私はコミケの準備に入りたいからすぐにでも帰りたいというのに。 12時に終わるはずがなんとか14時に終わった。 冬コミの同人誌の印刷を終えてから帰宅。夜は今年最後の例…

なるほど。艦これ。

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/18819.htmlよくこのゲームに大した事前情報もなくつっこんだ人々がいたものだと感心。

いくらはらえばいいだかー

勝ち過ぎの金蔵 風にhttp://kancolle.doorblog.jp/archives/35604532.html

どのタブレットが優秀か?

http://reviewdays.com/?p=39426もちろん艦これ。やるのが目的なのでWindowsタブレットしか買う意味がありません。 (フラッシュを簡単に動かすため)諸般の事情で東芝製になるんだろうなぁ。冬コミが近い。早く買わないと。

ベヨネッタみてきた

セガのゲーム「ベヨネッタ」の劇場版が公開されたのでみてきた。というか2週間の短期上映で、しかも対象年齢層の高めなゲームのアニメ化で発売から3年は経過している。これって難しくない?と思っていたら、制作は「GONZO」 予想:「きっと絵はきれい…