ベヨネッタみてきた

セガのゲーム「ベヨネッタ」の劇場版が公開されたのでみてきた。というか2週間の短期上映で、しかも対象年齢層の高めなゲームのアニメ化で発売から3年は経過している。これって難しくない?と思っていたら、制作は「GONZO」
予想:「きっと絵はきれいでよく動くけど脚本はつまらないんだぜー」
見た感想。
「Exactly」(その通りでございます)
・女性客が意外に多い、途中で居眠りをした(気づいたらちびっこいのがふえていた)、絵はきれいだが内容がない。GONZOが凋落するわけだ。三○木馬でもだえる若本なんて若本ファンにはむしろご褒美。若本と玄田哲章田中敦子を奪い合う話って難易度高すぎwww

帰ってからネタバレを恐れる必要がなくなったのでネットで感想を調べてみると、
・女性客が多いことを意外に思う。 ・途中で居眠りをした。 ・ゲームをした人には内容が薄いと感じ、プレイしていない人にはもはや音速丸さんがふざけてるとしか思えない。 ・絵はきれいだが内容がない。GONZOが凋落するわけだ。 ・三○木馬でもだえる若本なんて若本ファンにはむしろご褒美

私がかきこんだんじゃないんだからね!www