2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか餃子の王将の優待はつかいきる。

餃子3人前を持ち帰りで頼んでようやくつかいきった。

新プリキュア登場!他

新プリキュア登場これをアニメを見てでなくて、ネット上でニュース見てくぎゅのブログ読んで確認している私はかなりダメだなぁ。見とけばいいのに。

シダックスの優待は使い切れず

シダックスの株主優待券が残っていたので何とか使い切ろうと考えた。 カラオケを歌うついでに昼飯を食べれば消費できるのではないか?しかし残っていたのは500円券10枚で、一回に5枚までしか使えない。 しかも御徒町のシダックスにいったら行列。仕方…

インデックス民事再生法申請

世間的にはこのように粉飾決算の帰結として報じられている。 確かに粉飾決算もやっていたことは、株式をいじっている者たちの間では結構知られた事実でもあったが(6/12に循環取引容疑で既に強制捜査が入っている)、問題はそれよりも資金の行方である。FACT…

うなぎ

次に買い物終了後にサンシャインの伊豆栄でうなぎをたべることに。 今回は株で儲かったからと本郷弥生と偶には奮発して白焼きとかも食べてみることにした。 姫重+吸い物を肝吸いに+白焼き+茶わん蒸し いやーわさび醤油で食べる白焼きもいいねえ。実におい…

サンクリ

今日はサンクリ。6月のサンクリは4月のサンクリと違って後にCOMIC☆1が控えているわけでもないことから、かなりの集客が見込まれている。ちなみに2月のサンクリは冬コミの落ち穂拾い的な位置づけ、4月はCOMIC☆1の事前、6月はCOMIC☆1と…

予定をこなす日

朝から部屋の契約更改、直後に出勤し、16時まで仕事してから新橋によって図書カード買ってから宮崎台で歯医者。

声優の日高のり子さんと中原麻衣さんがテレ東の旅番組に出演

いい番組ですね数年前も感じたことだけど、「のんこさん年取ったなぁ」うむうむ

川嶋が潰れた。

先月5/24でマスターの体調不良の為、閉店になったとのこと。 実に惜しい。 次は一体どこへ通えばよいのやら。 秋葉原に行ったときに食べる店は流動的になった。同じところに来月には親子丼の店ができるらしい。