サンクリ

今日はサンクリ。6月のサンクリは4月のサンクリと違って後にCOMIC☆1が控えているわけでもないことから、かなりの集客が見込まれている。

ちなみに2月のサンクリ冬コミの落ち穂拾い的な位置づけ、4月はCOMIC☆1の事前、6月はCOMIC☆1と夏コミの中間のその年の春アニメの集大成。10月のサンクリは夏の落ち穂拾い+αである。
10月をプラスαとしているのは12月の冬コミの中間地点にあるからである。

さて今回は…あれ?本当に人が多い。まずい。
開始してすぐにデジラバに行く。なんかいつもより列が長い。やばい。
そしてもうすぐ買えるなーと思ったとき、「ラフスケッチ完売でーす」
ぎゃー 久々にくらったー!!

というわけでなんかすごい喪失感のまま、他のサークルを回った。4月と異なり結構新刊は買えた気がする。
ちなみに珍譜堂も買い損ねた。