2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鮭を煮てみたよー

期末でようやく下期予算が出来上がって昨日も部内で打ち上げやった関係上、今日は暇。 というわけでさっさと家に帰って自炊していた。 本日は土曜日買った鮭をどうにか食べるのが目的。 とりあえず大根と一緒に煮れば食えることはわかっているので味醂買って…

その後

13:30頃に三人で集合してから3Fの伊豆栄で姫重たべてきた。美味い。 http://r.gnavi.co.jp/g044428/menu1.htmその後、本郷弥生はフリー雀荘にいってしまったので私とあーりーはビックカメラで買い物したもののやはり打ちたくなってきて本郷弥生のうってい…

結果

使用金額:25,800円 購入冊数:54/69 落穂ひろいでなく新刊が多い。これは今回のサンクリサークル参加者が以前に比べて少し変化したせいかもしれない。 但し買った中で多いジャンルはアニメでありハヤテのごとく・けいおん!・フレッシュプリキュアである。 …

状況

私はデジラバ、本郷弥生は.bolzeに並び、私はラフスケッチが一限で分担分までは買えなかったものの、制服楽園の方は入手。まぁ後日書店で並ぶだろうけど。 .bolzeはコピー誌であった為に一限の上に量が少なく、本郷弥生はとうとう買えなかった。 他はA2−3…

サンクリ復活

本日は池袋サンシャインでサンシャインクリエイション45が開催されたのでいってきた。 2/8に開催された後、サークル名簿流出事件の禊で43・44が中止となり45で復活したもの。 コミケを除くと数少ないオールジャンル即売会であり、貴重なので復活はあ…

なみへいレー○ック実記

・9/4 初来院 まずは○川近視クリニックに予約してでかける。 1.5hぐらいの検査結果手術可能との診断結果。 検査だけで疲れる。視力検査と度数検査だけでこんなにかかるのは安全な手術の為には確かに必要なので我慢するも目が疲れるよ… 9/14に手術しまつ…

宣言

俺はめがねっこをやめるぞ!○O○Oーっ!!

飲み会

5連休も最後だから酒がのめるぞー♪ 今日はおやくにんさまの新居で飲み会。 参加者…B_CLUBさん おやくにんさま あきば あーりー 虫くん なみへい ビール好きのB_CLUBさん、あきばはドイツビールやベルギービールをもちより、あーりーは九州直送の焼酎、虫くん…

今日は豚の角煮

明日は持ち寄り飲み会開催。というわけでなにかつまみを持っていくことを考える。多分肉がよいだろうということで 近所で豚肉と大根を買ってきて煮込む。下茹でをちゃんとすれば柔らかくなることだけは自明なのでその手間は惜しまずに 思い切り煮込んでみた…

連休中じゃけぇ

家にいるとせっかくだから何か煮込んでみるかと今日はカレー。先週もやったような… ちなみに今日食べるのでなく明日食べる為なのだが。夕飯は普通に川嶋でうどんたべてきた。

昭和の名優は消え行く

先月は名優の死亡記事が大きいところでも二件。 8月6日の大原麗子さんに続き12日は山城新伍さんも。 昭和はどんどん遠くなっていくねぇ