2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

房総の旅。てっちゃんな旅

本日は一家で房総の旅。朝、東京駅で集合して特急わかしおで外房へ。ああ、エリートヤンキー三郎の土地ですな。 あれは千葉のイメージダウンをもたらすのでどうにかした方がよいとは思うが。 まず勝浦について朝市で買い物した後に昼食。地元のアジや鮑など…

東京一周

本日両親と妹が上京してきた。一応母の還暦祝い。そうすると私は既に…3じゅうげふんげふん。 で、花見をすべく昨年の上京時に行っていなかった花見の名所めぐりを実行。東京駅→大丸東京店で弁当購入→大手町→九段下→靖国神社(花見)→千鳥ヶ淵緑道(花見)→…

今日ものんでいた

工場から部長がやってきたので仕事を終えてから飲み会へ合流。 …さすがに週に三回呑んじゃダメらしい。うげげ。

予算打ち上げ

部内で予算打ち上げ。のめやうたえの大騒ぎとよくいうがそのまんま。東京プリンスで騒いできた。 幹事が酔っ払いすぎて金も持たずに支払いをしようとしたり水をこぼすは破壊活動するわで大騒ぎ。案の定電車は終点まで突っ走ったところで目が覚めてタクシー帰…

ルナティックにて

神楽坂ルナティックで急遽イタメシにワインな会。 いきなり店を閉じて元の場所の店と合体する事になってしまったので「のむぞ!」とSSAの呑み助な一派と食い意地の張った一派で騒いできた。 資料提出して安心して集合時間にあわせて会社で仕事を整理して…

今日も出社

出社…プリキュアが始まったらさすがに出社しないとまずいとのこのこ出かける。 ただこの日はまだ店が開いていなかったのでお菓子も準備なし。 昼はなか卯でうどんにミニ牛丼。さすがに夜は家で食べたいと思い20時には撤退。

出社

出社…昨日は良かった…予算ばかりだ。今日もおはぎを食べながら仕事をするのであった。 昼はマクドナルド。 夕方から歯医者に行ったので夜は秋葉原に引き上げて川嶋でうどんを食って満足!

てりー邸にて

本日は午後一でまんだらけに雑誌類を売却して来週に備えようと思っていたが、やる気がおこらず中止。で、15時からてりー邸へお邪魔しましておきた一家とてりー一家の娘自慢対決を観戦してきた。私はというと「ようやくおきた夫妻とお嬢様の実物を拝む事が…

さすが

田丸先生らしいw

引きこもりがいるぞー!

一日引きこもっていました。 夜になって社会性の動物たる人間的にまずいような気がしたので買い物には出かけた。 駅前のスーパーとコンビニにだけ。本日の散歩終了… 家に篭ってアニメ見て同人誌読んでお菓子たべて…不摂生の結果体重増加。むべなるかな。

これということもなく

朝。新聞と朝食を買いにコンビニに出かけて10分で家に帰ってきてしまって朝食後二度寝。 昼。昼前に目が覚めてテレビを見て洗濯をして昼飯を食べてまた寝る。 夜。日が翳ってきて洗濯物をとりいれてようやく今日一日何もできていなかった事に気づく。 手遅れ…

13日の金曜日

こういう日に中期計画の社長報告をすることになっているわが身の不幸を呪う。 一番不気味だったのは社長の機嫌がよかったことなのでなんともいえない。イライラして無意味に怒っているよりはましだが。

例大祭

本日は博麗神社例大祭当日。 昨日からあーりーが車を転がしてやってきているので二人して車で有明へ。 7:20ぐらいに現地についてみると既に一般列の山が外に見える。行列の先頭の様子が見えないのでなんともいえないが、東4−6の全てをつかいきるにふさわし…