2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリひぐらせ!

朝から本郷弥生と浜松町の同人誌即売会群へ。 1時間しないうちに全て見終えて、私が昨日買ってきたねこバス停の夏コミ新刊と本郷弥生が今日秋葉原で買ってきてくれたひぐらしのなく頃に解を交換して昼食を摂ると早々に帰宅。 当然ひぐらす為である。 結果…1…

痛恨の一撃!

今日2週間前の夏コミの落ち穂拾いに秋葉原に行った帰り、のんびり新聞を読んでいてようやく気づいた。 B社株買い忘れた〜っっ!!…OTL バンダイビジュアルが金曜日で権利落ちだからとか覚えているのにどうしてB社を忘れていたのか!! さすがにどうすること…

仕事中の会話

仕事中プリンターへ書類を取りに行くと、5月までの上長(5月からは隣の課長)から話しかけられた。 元上長 「○○ちゃん(←この元上長は私をこう呼ぶ)、最近秋葉原へ行った?」 私 「えっ…(いきなり何を)。最近は余り行っていませんが(週に一回しか行っ…

夏コミ日記

うぷ完了

ようやくコミケ!

明日から待ちに待ったコミケ!と言うわけで嬉しそうに仕事をしていた。 しかも早く帰るために仕事を急いで進めていたので昼過ぎで暇に…なってしまったので仕方なく久々に日記を書いてアップした。 日記じゃねー 今週は郵政民営化の参議院採決→否決→衆議院解…

おわーらーないー♪

仕事が〜山積み〜♪ 帰って同人誌を整理したいというのに… じ・つ・はまだ去年に買った同人誌を読み終わっていない。 何の為に買っているんだよ!?といわれてもこれだけは言える。 「そこに同人誌があるからだ」

印刷→製本→仕事

今日は新刊を作るぜ!といってもコピー本なので両面印刷でソートしてホッチキス2箇所止めでコピー。はやいなぁ。これで途中印刷エラーでなきゃ問題ないのに。よく紙詰まりします。うぐぅ。 そして今回新刊32Pを53部つくっていると49部までいったところである…

原稿マスターアップ!

というわけでようやく原稿が上がりました。予定では既刊は今日印刷だったが、明日新刊とともに印刷することに。重いんだよなー。 で、夜中は夏コミ購入分担会議。CGI&IRCでの分担会議になったので対応が早い。2時間で終わってしまった。4時間を覚悟してい…

例会には参加

予算もとりあえず1回目を纏め終えたので一段落。 というわけで新橋でコミケ合わせ発行のユリカを買って秋葉原経由で例会へ。 身体が重い…疲れた…って状態だが、本郷弥生が対談を校正して持ってきてくれたので助かった。 これで自分の原稿の校正も終えれば晴…

対談編集一次終了

会社の先輩が台湾に再び出張するので壮行会に参加してから帰る。 対談を本郷弥生に送って中身確認を求める。 ていうか仕事も予算策定で忙しくて原稿編集がつらいのじゃよー

本郷先生の原稿が上がりました

自分のは編集中ですよ!えへん!