ようやくコミケ!

明日から待ちに待ったコミケ!と言うわけで嬉しそうに仕事をしていた。
しかも早く帰るために仕事を急いで進めていたので昼過ぎで暇に…なってしまったので仕方なく久々に日記を書いてアップした。


日記じゃねー


今週は郵政民営化参議院採決→否決→衆議院解散→株価上昇とめまぐるしい週だが、衆議院解散が材料でつくしであったことで久々に上昇相場になることになったのは喜ばしい。
慌てて買い注文を入れての勝負だったが火曜・水曜・木曜の三連騰はかなりの値幅を伴っていたため、夏コミ資金を上回る含み益を生んだ。目出度し。


それはともかく18:00には会社を退散すべく、来週引き受けることになる仕事さえもこなして置いて帰宅。


その後一日目への出撃準備を整えて出発。
明日は一日目。コミケ時間に身体をならす日である。それにしてはかなりハードスケジュールになっているのだが。子細はコミケ日記に記す。