2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人は当たり前のことに理由を求める

http://togetter.com/li/594041・まどマギの絵柄となのはの絵柄じゃ、どう考えても前者の方が一般受けすると思うんだが。 同じ萌え系だとしても。・幼女が変身シーンで全裸になって萌え萌えした声出して絵柄一昔前の萌え系の絵のCM見て、 一般層が見たいと思…

たまに東芝はへんなことをやる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/21/news063.htmlどうやって社内の決済を通したのか一度聞いてみたい。 そして広報が予算内でただつくったのか、それともスマートコミュニティ事業で作ったのか、 小一時間問い詰めたい。そして褒めてやりたいw

8ちゃん轟沈

先日E4クリアして入手した8ちゃんだが、ものの見事に轟沈。しかも2-3の周回中。 まぁ次は資源マスだろうから大破進軍でも大丈夫だよね⇒赤マス⇒まぁ当たらなければどうということもないよね⇒ぽかーんむちゃしやがって…大破から轟沈時の映像まで見られたから…

蒲田にて

今日は砲雷撃戦よーい!四戦目 というわけでおたく産業プラザのPIOで即売会である。 小石川くんと10時に現地集合してみたのだが着いてみると、前売りのカタログを持っている人は11時入場、現地で今頒布しているカタログを持っている人は13時入場とのアナ…

E5クリア!

15時間かかった。武蔵キター

大丈夫!ファミ通の…

http://kancolle.doorblog.jp/archives/34793340.htmlていうかファミ通が今この手ので自力で何かをやっているわけでなく、 単に公式としてこういう風に広めたうえで最後には中破進軍ダメ!絶対。 にしたかっただけではないか?そう疑いたくなる今日この頃、…

E4クリア!

17時間かかった。死ぬ。

たまにはドラえもん

http://hamusoku.com/archives/8122355.htmlこういっていたのが先週。 私は毎週ドラえもんみているので、普通に浪川さんが焼き芋役をやっている状況に遭遇しましたとさ。たしかこの前の週に浪川さんが声優って食える人間が少ないんですよーってぶっちゃけて…

E3までクリア

艦これの秋イベントを開始。E3まではクリア結構燃料・資材をつかってしまったので平日は資源を蓄えて週末にE4攻略をめざします!

まどマギの叛逆の物語みてきた

表題の通り、本郷弥生とやーはまさんといういつものメンバーでみてきた。非常に良い出来でありました。 たぶん今年はこれが一番でしょう。 もっとも笑ったアニメはこれじゃないでしょうけど。ただ一回ですべてを把握するのはかなり難しい。ストーリーとキャ…

冬コミジャンル速報

http://kancolle.doorblog.jp/archives/34494972.htmlこんな感じだったんだね。 黒子はどうなるんだろう

冬コミ当選!

三日目(火)東ユ12bで僕と握手!