まどマギの叛逆の物語みてきた

表題の通り、本郷弥生とやーはまさんといういつものメンバーでみてきた。

非常に良い出来でありました。
たぶん今年はこれが一番でしょう。
もっとも笑ったアニメはこれじゃないでしょうけど。

ただ一回ですべてを把握するのはかなり難しい。ストーリーとキャラデザを楽しむのなら一回でいいが、演出が細かいところまで伏線張っているのと劇団イヌカレーさんの異空間演出がところせましと展開されているので画面がうるさく全部見きれていない。
演出は以下のサイトでかなり抄出されたようだが、まだあるのかもね。
http://himarin.net/archives/7391165.html

TVアニメの劇場版としてはこれは手放しで喝采すべきものであったことは間違いないですよ。