2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいかないもの

あんけんしゅーりょー 一ヶ月の命でした。

エルピーダ逝く

まさかの月曜朝の会社更生法申請。普通金曜の引け後だろ?

寝る

昨日あちこちいったのでうまく休めなかった。 ねまくり

耳鼻科・歯医者・飲み

最近体調悪いな、というわけで多分花粉症勃発と判断して朝から耳鼻科へ。 薬を貰って一安心。次に昼は御徒町へでかけてうさぎやでどら焼き買って、川嶋でうどん食べてから宮崎台の歯医者に行く。 遠い・・・歯医者帰りに新宿で集合して同期と久々の飲み会。 …

太陽のプロミア  Flowering Days 発売

太陽のプロミア Flowering Days 発売!おめでとう!

体調悪い

当たり前のことだ。毎日会社を出るのは夜11時越えてから。 なのに夕飯は家で食べている。

 再び

ぶろこりの株主になりました。しばらくよろしこ。

うどんくって安心

先週うどんくいそこねているので (先週は祝日で川嶋が休みだった)ふぅ。人心地そういえば先月メッセサンオーが閉店になり、TRADERに衣替えされていた。 昨年5月の古川電気の閉店 http://akiba.kakaku.com/etc/1105/10/220000.php といい新作ゲーム…

ベルセルク見てきた

2月4日から上映が始まった映画『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』を観てまいりました。 黄金時代だけで3話やるというのでどこまでやるのかと思えば将軍暗殺まで。 えっ??ここまで??ってぐらいのブツギリ感。そして次はドルドムント要塞戦で概ね占めら…

先週のNECの決算

あれはひどかった。 会社で同業他社比較資料を作成しているときに、弊社関係者各位がそろって 「他人事ではあるが、この会社はどうやって立て直そうとしているのか?」 と疑問に思うほど。ちなみに子会社のNECトーキンでは本社を神保町から宮城県白石市に…

 不可能作戦

さすがトム。派手です。 今回はロシア⇒ドバイ⇒ムンバイ⇒シアトル 印象的なのはロシアとドバイ 1.露西亜 未だに米国のモスクワのイメージは悪の帝国ソ連なのかー2.ドバイ バブルの象徴ぐらいに思っているのか。後は砂嵐。3.インド 踊るマハラジャ

 大江戸温泉へ

会社から。隣のフロアの職場と温泉に入って宴会をするというイベント。まぁそれなりに。