2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

朝から歯医者に行って、川嶋でうどんを食べてから一旦家に帰り、さらに帰省。 なんとか19時までに家に着いた。

帰省準備&後始末

明日帰省するので片づけやら先日の一件で部屋がなんだか焦げくさいので消臭剤を買ってきて据え付ける。 換気扇を回し続けてさらに消臭剤をかまして台所の掃除までやれば完璧かと思えば、なかなか匂いは抜けない。 これは長丁場だね。

Comic1☆7

今日は有明に8時集合…10分遅刻でございます。参加者…B_CLUBさん 小石川くん 本郷弥生 なみへい 前者2名はサークル参加、後者2名は一般参加である。今日の分担はPINSIZE デジラバ bolze BLACK DOG 5年目の放課後 うつらうららか など。 開場から買い続けよ…

友人の婚約者紹介の日

朝起きたらまだ焦げくさい。 鍋の中身はビニール袋へうつして処分することに。しかし焦げ付いていてしばらく鍋は使えそうにない。 酒の準備をしてでかけられるようにした。集合は12時だったので10時半に出発してまず目白の田中屋へ。 すると11時開店だっ…

危うく火事になるところ

今日は風邪が悪化して調子が悪かった。 会社に少し遅れて出社したがなんとか決算発表用資料を作成して業務終了。明日から休みに入る。 とりあえず家に帰った後、19時過ぎに御徒町へ向かって松坂屋で食料品を買い、秋葉原へ行ってまんがを少し買う。で、東京…

いかにもいかにも

いかにもだちゃーんですね。変態仮面のチョイスとその後の展開が。http://togetter.com/li/490623

破局した

うーんうーん

コアマガジンにがさ入れ

4/19にコアマガジンへがさ入れがあったらしい。 今回、ガサ入れの対象になったのは、コアマガジンが発行する成人向け漫画雑誌「コミックメガストア」と素人投稿雑誌「ニャン2倶楽部」の2つの編集部だったらしい。原因は最近消しが薄くなってきたことだろうけ…

別れ話

まぁこんなことになるだろうと思った。

サンクリ&ドラゴンボール&花咲くいろは

まずサンクリ。 10時前に池袋集合して、まずDBといろはのチケットをとる。 その後サンシャインへ向かってサンクリへ。今回の分担:私…デジラバ 本郷弥生…メコンデルタ・実際のところ1−3月期にアニメを余り見ていなかったことから、どうも欲しいジャンル…

ヤマグチノボル死去

ゼロの使い魔で有名なヤマグチノボル氏が永眠された。でもなんか以下のような会話があった話をネットでみるに幸せなラノベ作家だったのだとは思う。 ご冥福を祈ってヤマグチノボルさんに関しては先月病室で、 今までお互い言えなかった事を何時間も言い合っ…

ついにランドまで…

ボロ株代表格のランドが遂に30円に到達! ばぶっているなぁ

送別会2013その3

なかなか盛り上がりました。というか送る言葉を一席ぶたなきゃいけない方が大変でしたけど。 ま、いじられる側なので苦労はむしろその場の対応ですな。

株価下落

終値は▼262.89円の12135.02円。 日経平均よりTOPIX・新興市場の下落が激しく、体感下落率はもっと高い。 とはいえ単なる調整だろう。セルインメイ。まだ早い。それよりは今日はエイプリルフール。 今日も声優さんたちはとばしていた。..楽しい中田譲治さん…w