友人の婚約者紹介の日

朝起きたらまだ焦げくさい。
鍋の中身はビニール袋へうつして処分することに。しかし焦げ付いていてしばらく鍋は使えそうにない。
酒の準備をしてでかけられるようにした。

集合は12時だったので10時半に出発してまず目白の田中屋へ。
すると11時開店だったので少し待って入店。目当てのビールを買って新宿へ。
新宿で急行に乗った時点でどうも向ケ丘遊園に着いた時点で12時には間に合いそうになかったので小石川くんにメール。向ケ丘遊園の駅前で氷とかつまみとか追加で買うかーと考えていたらバス停付近でかべ先生に遭遇。
いやー久しぶりだ!
話し込んでいたら東急ストアに寄って買い物する必要もないかとバスに乗り込んでしまう。
どうやらこのときに尺八くんに後ろ姿を見られたらしい。(みられて困るわけでないがw)

HOLYさんの家につくと…いいマンションですね。そして広いですね。いいなー。
そしてやってくるあきば&許嫁。いいな、いいなー
おかげで飲み過ぎた。

今回わかったこと…HOLYさんは完璧主義者。料理はきっちり分量を計るタイプで、事前準備を怠らない。
あんなに料理を出してくれると思わなかった。途中で料理が尽きたら食べようと思っていた揚げ物やチーズは
持ち帰りにw 料理は美味しかったしー すごいね。


でも写真は最初のビール。 ビール!ビール!

そして皆でみたガンダムUC。3話までみたらこれからつまらない展開になるように全く見えなかった。
オヤジどもがやたらかっこいいアニメ。そしてミネバさまー
…ょうじょのままの方がよかったようなw

最後に登戸までタクってから帰ったが、登戸で荷物を落とした時にパリーンと音がなった。
つまり持ってきたグラスが全壊…orz
ダメだこりゃ。