これということもなく

朝。新聞と朝食を買いにコンビニに出かけて10分で家に帰ってきてしまって朝食後二度寝
昼。昼前に目が覚めてテレビを見て洗濯をして昼飯を食べてまた寝る。
夜。日が翳ってきて洗濯物をとりいれてようやく今日一日何もできていなかった事に気づく。
手遅れなので秋葉原にでもでかけることとし、ソフマップでCDととらで同人誌を仕入れて川嶋でうどん食べる。
巣鴨に丁度21時少し前についたので西友のパン屋さんで半額セールを喜んで買ってくる。
あまりに自堕落すぎたのでなにか書類仕事をしようと思い始めた。
月曜日が確定申告の締め切りだったなーとようやく重い腰を上げて作成開始。30分で完成。
あれ?随分簡単にできちまったな…もっとも先に医療費だけ計算しておいたから当然の結果かもしれぬ。
では月曜日はこれを郵送しますかね。税務署に行くの嫌いなので。
それはともかくこんなに疲れがたまっているのも変なものだ。大丈夫か?