四日目

ホテルで朝目覚めて最初にやること。
熱があるので会社休みます(実際日焼けの影響で熱はある)
荷物を纏めてホテルをチェックアウトし、国際展示場駅のサブウェイで朝食。何のことはない。
ジョージタウンの朝食はコミケの為には必要でも普段の食事には高すぎるのである。

食後、私はりんかい線埼京線経由で帰宅、たなさんは18切符で名古屋方面へと向かった。

さて家に到着するとまずは艦これイベント対応である。休みのうちにさっさとE−4までクリアしておきたい。うーんうーん。E−2までと比較して連合艦隊で攻撃できるE3−E5は非常に楽だ。
何より運に左右される要素が少ない。E-3でぞろぞろとあきつ丸が出てくる…いや実は大発とカ号を取り上げたらあきつ丸なんて一隻残してあとはいらないよな…そうしようw
そして…カーンカーンカーン 那珂ちゃんじゃないから恋の2−4−11は関係ないが、ふと横浜観艦式予行のときのあやねるを思い出したw