COMIC1

本日は有明COMIC1
前日のダメージが残っているというのに、朝06:00に起きて前日のアニメを消化して実家に帰る際に持って帰るマンガの選別を行う勤勉ぶりw


07:00ごろに出発して08:00には目的地の国際展示場に到着。
参加者:あきば 本郷弥生 下原 なみへい 小石川くん 
なお、下原は遅刻、小石川くんは気合が入っているので一足早く到着。
で、ついてみると西の普段のコミケでコスプレ広場に使用しているスペースで行列が累々と。ひとまず人集めには成功したらしい。
で、適当に分担する。
私はTEX-MEX MEKONGDELTA 直道館 UA大作戦 niesox 沖縄体液軍人会
だった。
それなりに壁は密度が濃いが島中はサンクリに及ばないという状態であるものの、18禁率が高くべた周りが必要な結構大変なイベントであると思われる。
で、始まってみるとTEX-MEXはコピー誌の片鱗だけ残っていたのですぐに他のサークルへ。他はすべて抑えてからあきばさんが猫娘亭の無料本を頼んでいたのを思い出して手伝いに行くと丁度最後の一周をするところだったので私ももらう。
次にあきばさんの行くDegitalLoverに同行して自分のラフスケッチも買ってから分担でないUROBOROSへ。本郷さんに頼んだbolzeが一つ足らず二周する話を聞いたので、そのままでは悪い気がしたので本郷さんの分もUROBOROSを買う約束をすると一限。仕方ないので二周する。二周した後、さすがに残部僅少だったので他のサークルへ買いに出かける…
その後、13:00ごろに集合してみると、ものの見事にbolzeは完売したため一冊足らないままでジャンケンして自分が負けるという結末。うぐぅ。後でとらで補充しよう。
昼飯はあきば、本郷、下原、なみへいの4人でそじ坊で食べることに。そばを3枚食べる。食べ過ぎた気がする。
その後お茶をしてから私は実家に帰るために一旦帰宅。残りの3人は池袋で椎原さんと麻雀になったようだ。
19:00ぐらいの新幹線を渋谷で予約してから帰宅。シャワーを浴びて人心地つくと帰る準備をして帰阪。疲れた…