引越完了

朝起きる…起きることができない。
とりあえずプリキュアを見る。
ぷりっきゅあ ぷりっきゅあ♪
えろ〜和んでしまっていると思わず二度寝していた。
そこで荷物到着の知らせ。慌てて荷物を入れて貰う。

………

出すときに4時間かかったのが、入れるのは2時間弱。やはり梱包時間がネックだったか。
ともかく荷物を運び込んだ部屋に乗り込み荷ほどきを

…するスペースがない(笑)

何とか作業スペースをひねり出してHDDレコーダー等の設定は行う。
それで精一杯。PCに至っては接続コードの居場所が分からない。
まぁネット環境ができていないからいいのだが。

で、一息つくとやる気を失ったので本郷弥生に電話する。二つ返事でじゃあ呑もう。
というわけで急遽渋谷での呑みとなった。
渋谷の月の宴で私・本郷弥生・あきば・ぱのらまくんが参加。
暇人ばっかりか(笑)といいつつも日夜実験に勤しむ本郷弥生や勉学に忙しいぱのらまくんには失礼なので暇人扱いはあきばさんだけにしておく。

さすがにこの日はアルコールを取ると寝潰れてしまうことが予想されたのでひたすらしゃべっていた。ああ、今日は三重に帰らなくていいんだ。

「ぼくはここにいていいんだ!」

おめでとう。おめでとう。

で、なんとか新居に帰り着けたのは道が単純だったから。
明日からスーツで出勤だ。とりあえずスーツとYシャツだけ確認して寝る。