新宿で

夕刻から新宿で呑んだ。
参加者…あやてぃ みーよん てりー おきた なみへい
男性3人に女性2人の飲みだったのであるが、うち私以外の男性2人のおきたとてりーは婚約者持ちである。
本当に嬉しそうにしているからなんとなく羨ましい。

この日は最初あやてぃが遅れてやってくることになっていたので最初はさてんでだべっていた。
みーよんはどうしてこう多彩な仕事を選択するのか結構興味深いところであったが、今回のお茶の師匠のところは秀逸だ。なにしろネタにこまらない!(笑) これで観光地の職場でなければもっと楽だと言うのは実に良く理解できる。

あやてぃが到着すると呑みに移動…しようとすると思いっきりの豪雨。さすがに近場で呑もうということになり、前回の新宿呑みのそばでの飲み会と相成った。