飲み会

ともあれ18:30に集合してまずは新宿の豚肉料理の店で再会を祝す。
面子…ゆきえねえさん おきた あやてぃ なみへい
まだB社の中間事業報告書は到着していないと言うか10月末予定と報告。
先に書いたとおりB社の中間決算見込では猛暑の為に売上が伸び悩み下方修正。
今年の夏は暑かったねたしかに。B社の売上に直撃だyo〜…誰も理解してくれないぞ、それ。というか無茶な理由つけすぎ。B社の業績はイラク戦争に影響されたり猛暑に影響されたりもう大変!

…そんな話で無かった。ゆきえねえさんのフランス修行の話である。フランスはカンヌで主婦をやっているゆきえねえさんは話し相手が旦那しかいない上に、おた分の摂取元であるまんがの入手にも困難、ネット環境からも二ヶ月に渡って遮断されるなど聞くも涙、ある意味ぱんぴーにはつらい状況が最初の所しか理解されないぞ!という状態で、おたが日本から離れ難い実情を吐露しているかのようであった。
ちなみに暇なので新妻修行をやる余裕はありまくりだったようだ。
だめおたをおた分の吸収を阻害した場合の効果についてのある意味判りやすすぎる実験結果を身を持って実体験してくれてありがとう!私は冬の新刊を一生懸命作ることで解消できることなのではないかな?とひそかに思っていた。
たしかにゆきえねえさんは心労がたたってかマジで元々細いのが更にやせていたので実感がこもっていて同情を誘った。一度日本に帰ったら?と、ちゃんと気遣いはしていた彼女の旦那はそれなりにやさしい御仁のようだ。