カタログを買いに

別に銀貨を握り締めて買いに行くわけではないですが(元ネタがわかりにくいか…)、
昼のうちに行こうと思っていたら風邪が悪化して寝ていた為に寝過ごしてしまって結局夜カードキャプターさくらの再放送が始まってから出発。とりあえず予約していたコミケカタログを買ってげんしけんのDVDの予約をすると早々に秋葉原から退散。それだけ体調が悪かったのだ。
当然の事ながら帰りの地下鉄・東急ではカタログチェックに励む私の姿が…OTL

とはいえ、原稿は進めねばならない。
今夜はまず本郷弥生とICQにて対談。ネタはみつめてナイトとコスプレだが…一年ぶりに対談やって分かったことは一年やらないと内容を忘れてしまうということであった。