会社にて

まず上長に正式に休暇届を提出して休暇の許可を得る。
これで明日の出撃が正式に了承された。あとは決戦を待つだけ…でなくて会社で早速csvファイルをExcelに再加工して印刷。二日目については紙のカタログチェックとこのチェック表と天魔のサークル一覧のチェックをあわせて実施することにしたがそれは明日にすることになるだろう。
後はいかに仕事を早く終えてホテルへ向かうかである。

ちなみに今日の日程は

)冬コミ出撃準備at寮 → 出勤(07
20) → 会社でサークル一覧表加工(09:00) → 本郷弥生に株主優待券を渡す(14:00) → 仕事を片付ける(〜18:00) → 職場の大掃除(〜18:30) → 帰宅(19:30) → 出撃準備(〜20:00) → 東京ベイ有明ワシントンホテルへ出撃(20:00) → 東京ベイ有明ワシントンホテルで夕飯(21:00) → ホテルで一日目サークルチェック(地図への転記)後 風呂・就寝(24:00)

となっていたがかなり日程がきつかったので四苦八苦していた。
実際仕事に関しては順調に進んだので本郷弥生が株主優待券を受け取りに会社までやってきたときには余裕があったので近くのスタバで談笑する余裕があった。
問題はコーヒーを持って会社に戻ろうとするといきなりスタバにやってきた主任たちに遭遇したことであった。