Part1

仕事が一応一段落したので急遽飲み会となる。こうなることを恐れて早期退却を狙ったのだが、もののみごとに失敗。22:20まで飲んでいた。相変わらず下ネタで盛り上がるのがつまらない。

その後本郷へ急いで向かい例会に参加。
ハウルの話で盛り上がっていると言うかけなすので盛り上がっているていうかって感じ。こちらの方が性に合っている。

時間の読みに失敗して終電がやばそうだったので、本郷弥生の家に泊めてもらう。
そして人の家で「ひぐらしのなく頃に」の続きを開始。(笑)
昨日ていうか本日未明に丁度綿流し編を終えていたので祟り殺し編を始めれば良いだけなので用意だったのだ。そしてカレーカレーカレー。知恵先生遂に立ち絵登場!
カレーのことになると烈火のごとく怒りまくるカレー弁当女。だめじゃん!
ちなみにななこはでてきませんが。
祟り殺し編は綿流し編が主人公の圭一のだめにんげんさを暴露する過程とすれば、祟り殺し編はろりこんであることを証明する過程だ!
すっかりホラーなノベルであることを忘れて萌え小説を読んでいる気分になっている私。さすが俺!

しかし連日の睡眠不足による睡魔には勝てず陥落。01:30には就寝した。