一日寝ていた

一日寝て過ごしていた気がする。ある程度のアニメは消化してHDDを少し空けたがいたちごっこである。昼過ぎにはゆのはなも届いた。インストールしようとしたが眠いのでもう一回寝てしまった。夕方ふと思い立って渋谷のまんだらけに同人誌等を売りに出かける。5,000円分ほどしか売らなかったわけであるが、これぐらいだと逆にかつてのTV愛知の深夜のまんだらけのCMのようだ。
カウチポテトをしていたがポテチが切れたのでいらないまんがをまんだらけに売りに行って、そのお金でさらにポテチを買ってカウチポテトをする」とシュールだったが、実のところ売ったお金で夕飯の材料とか買っていると正にそんな感じだ。売れ残った同人誌はのんびりヤフオクで売るしかなさそうだ。…それよりさっさとゆのはなやらなきゃいけないはずだが。