デビュー

昨日は25:00に寝たのだが、04:30に起床して出発準備。
朝飯くわないとゴルフ場までもたないけど、腹をこわして高速で立ち往生も勘弁していただきたいのでほどほどにして出発。駅まで同僚に車で迎えにきてもらい、部長を途中で拾って栃木県へ。
日曜の朝は思ったほど道路が混んでおらず、1時間余裕を持ってつきそうになったので、途中のSA(突撃隊ではない)でもう1度腹ごしらえをして再度出発。それでも30分早く着いたが、車は時間が読みにくいので仕方がない。
実はゴルフデビューなので今回は6番アイアンを相棒にコースを右往左往した。なんで6番アイアンばかりを?っていえばDANDOH!でそういっていたからさ…「基本は6番アイアンだ!」
結果…ブービー賞がとれた。+スコアの馬券があたった。というわけで再会だけは逃れられたので良しとして本日は終了。むちゃくちゃ腕が痛い。足も痛い…運動不足だね!
帰りもあまり混んでいなかったので2.5hぐらいで戻ることができ、19:00には帰宅。
その後当然HDDを消化に走ったが疲れ果てていたので早めに寝てしまった。