からおけ

今日は久々におきたと歌ってきた。
かれこれ…3月以来?
さすがに独身暇人と違い既婚者はそれなりに忙しいらしい。
ちなみにSHIDAXの株主優待券の期限が今月なのでそれを消化しにいったという話もある。
という訳で今月中にもう1度乃至2度行く予定。


4時間歌った後、てりーと目白で合流してトマトのおでんを食べに行こうとしたが日曜閉店だったので焼肉を食べに行くことに。
肉食うのがかなり久しぶりな気がした。食生活貧しかったっけ…?
思い出してみると豪勢な食事は和食で摂っていた。それだけ。
しかし久しぶりな為かかなり美味かった気がする。最後に食べた冷麺も美味であった。
また行こうかと思ったほどである。


その後喫茶店でB社の事業報告書を見て笑った後におきたにひぐらしを早急にプレイすることを厳命。ちなみに今後はスケジューリングされた上でさらに定期的なフォローが入ることになった。
インストールは私がおきた邸をおとずれた時に強制的にPCにインストールしてきた。まずは今週中に目明し編というのは不可能に思えたので、まずは最初のシナリオをクリアした上でレポート提出を命じた。


PS. ついでに吾妻ひでお失踪日記をてりーに貸しておいた。往年の「ロリコン」という単語を世間に認知させた(拒絶させた)吾妻ひでおの浮浪者生活とアルコール中毒時代の実話のギャグまんがである。人間波乱万丈という言葉が似合う人は沢山いても彼ほどの物語はそうないだろう。