Z見てきました。

あおくねーむるー っというわけでZ見てきた。
前回はカミーユの切れっぷりとジェリドのへたれっぷりばかりが目立ったわけだが、今回はどうか…?


今度はカミーユのたらしっぷりメインであった。
フォウにファにサラか。フォウは妙にかわいくなっていた。とはいえTV版をみたのがかれこれ十何年前?という状態なのであまり覚えていないわけだが。
ビルの屋上で金網をてにあてながら走っている姿はいいなぁ…
サラが今風にかわいらしさだけを強調して復活しているのもすごい。
しかしうけたのは、
強面の容姿ににあわずヘンケンが惚れたエマを自分の艦に転属させるときの二人の反応。
ブライト「いいな!?」 シャア「いいな…」とか
シャア「わたしも一人身」とか
PCで家族の写真を眺めるブライトだったりするわけだったが。
いや面白い作品であった。


今年の映画は後はプリキュア2ぐらいか?
今年は Air キノ プリキュア Z 逆境ナイン 鋼の錬金術師 ZⅡ と結構よく映画を見ている。