帰京&中華

namihei02006-02-12

三日間の実家での日々を終えて今日は帰京。
とはいえ帰る前に確定申告書を清書しなければならないのでギリギリまで清書して完成したところで丁度新幹線の時間となりあわてて帰る。全くあわただしい。


東京に戻ると葛西へ向かいおきた・てりー夫妻・しらひげ先生と中華。
えびまよが旨い良い店だ!しかも安いし。(大量に食ったのに一人頭2,500円に到達しなかった)次は白身魚の甘酢あんかけを狙う。
しかしフカヒレいりおこげもチャーシューと高菜のチャーハンも担々麺も美味かった。
担々麺はもう少し辛目が好みであるぞよ。
場所:龍高飯店


ちなみに話題はおきたの別○ないし○婚疑惑w
最後に体調不良でこられなかった嫁さんに電話したときにちゃんと「大丈夫であること」を確認しておいたので安心だ!
その後おきたがどうなったかは見たものはいない。