オケ

今日も休日出勤・・・なのだが早めに行くつもりが毛頭なかったので、秋葉原へ遊びに行って散髪していろいろ買い込んでから会社についたのは既に17:00。


他に休日出勤していた同僚は既に帰り支度をしている始末。まぁいいけど。


それでも20:30頃に締め切りの仕事を終わらせてSSAの新歓コンパの二次会へ参加。
最近の若者はどういうアニメを見ているのかねほりはほりきく。
ただ声オタは増加傾向にあるのは分かりやすいが、この放映されている本数の中でどうやって選別してアニメを見ているのか聞いてみると
「地方はTV東京系を中心に見るしかない」
「関東の人間は萌えアニメばかりみている。食傷気味にならないのが若さなのか?」
といった状態。


その後パセラがいっぱいだったのでシダックスで歌う。
ようやく株主優待券が有効利用できたのでよしとする。