サンクリ

今日はサンクリ31


前日何時に行くか相談した結果「開場1h前の10:00ということで」


レヴォの時には始発で行っていたのに、そのサークル達を飲み込んでさらに巨大化したサンクリに対するにはかなりなめた行動である。


もっともCut A Dush!などが参加していないことからすると確かに妥当性はあるかもしれない。キャッスルにお客が逃げていなかったのでおそらく混雑はするが。


参加者…B_CLUBさん、あきば、本郷弥生、下原、小石川君、私。


10:00なんてなめたことをやった報いはしっかりやってきた。
なんとカタログが完売していたのである。
どうやらサンクリの準備会側が通常の3月のサンクリより少し多めにしか頒布しなかったようだ。当日購入するつもりだったあきば・本郷弥生・下原はなんと地図なしで挑むことに。
いくらなんでも分担上は不便なのであらかじめカタログを買っていた私が場所を連絡して突入。


今回は目的が実の所はっきりしていなかった。.bolzeは本郷弥生にまかせてしまっていたし、あきばにデジラバをまかせてしまったら私は…沖縄体液にいくことになるぐらいだった。もっともそれでは寂しいので直道館やUA大作戦へも行きつつと結局いつも通りの周り方に。しかしDホールを出るまでに1.5hかかっているあたりどうにもなっていない。


それでも他のホールはあまり時間がかからないのでなんとか13:30には終わった。


すると珍しくあきばがまだ戻っていない。戻ったところを聞いてみたら地図がないから久しぶりにベタ周りしたとのこと。なるほど。


終わった後はうなぎ喰ってあーりーと合流して池袋パセラで買った本を読む。
その後あきば・あーりー・本郷弥生・私で池袋で呑んで解散。
いや、よく遊んだ。