ようやく下落劇も終了??

6/13に日経平均が614円安を演じて今週は波乱が継続中であったが、なんとか反転の兆しが出てきた。
この間にさらにバンダイV・日興コーディアル新日鉄コーエーなどを仕込んだため、上昇局面へ戻れば17,000円まで日経平均が上がらずとも16,500円ぐらいで元の資産総額への復帰は可能だろう。
問題はおそらくその領域までいきなり戻ることはなく一進一退を繰り返しながら株価は戻るため、上手に売り買いしないと保有銘柄が戻り相場では動かないという悲惨な現象が起きないとも限らない。
特に村上氏が逮捕されてからというもの村上ファンドの投資銘柄は軒並みさがり、そのうちの一つUSENは下落劇を演じた為にかなり厳しい。問題はMS建設だな・・・