株式

三井住友建設が今週急騰している。しかし220円まで一度落ちてから反転であり、そもそも優先株で増資を行った分について普通株への転換が行われることを考えると割安でないというのが一般的な見方。
しかしここまで売りたたかれた上に信用売り残が膨らめば当然踏み上げを試みる輩も出てくる。
16日時点で既に330円までやってきた。今日はどこまで上がるか…?
朝方349円にまで上がったが、その後下落。2月の分の決済の残り2,000株は寄り付きで処分されたので問題なかったが、昨日仕込んだ分については利益計上する機会を失ってしまった。
しかし今週末の信用売り残を見れば来週も結局踏み上げを試みるのではないかと愚考する。
結局日経平均が下げに転じたおかげで本日の上昇分の6割が減少してしまった。
それは私の2ヶ月分のお給料に相当するのですよーかえしてーかえしてくださいー
ちよちゃんがいわないと返してくれないらしい。