鱈うまー

今日はいつものSSAのOBメンバーと巣鴨で鱈のジャッパ鍋を食べてきた。
参加者:B_CLUBさん ぽげ○たさん あきば あーりー 本郷弥生 まるじゅう のりのり なみへい
で、右のように豪華な感じ。
いやー
「鱈の白子が絶品!」
ちなみに場所は巣鴨「加瀬政」
巣鴨なので土曜日の夕方にいくとまだ爺ちゃん婆ちゃんがやまほどいるわけだが、そこは夜は早い爺ちゃん婆ちゃんなので、18:00を過ぎると急速にいなくなる。
というわけで17:45に集合して18:00に始めたわけだが、19:00には店内にいる人もまばら。
平日なら会社帰りのサラリーマンもいようものだが、土曜日とあってはそれもなし。なんか半分貸切気分でさわいでおったそうじゃ。