連休一日目

今日は浜松町と浅草へ同人誌即売会
浜松町の方はもはや老舗のBrand New Leaf、浅草の方は涼宮ハルヒの憂鬱オンリーイベント
先にBrand New Leafに行ったのは買いたいサークルがあったからだが、実のところ特に行かなければならない理由は乏しかった。
浅草の方はさすが今をときめくハルヒとあって三回に分けての入場となっていた。ついてみると二回目の行列が既に出来上がっているというか既に入場不可。三回目へ。
というわけで仕方なく三回目開始時刻まで昼飯を食べに行ってきた。
メンバー:あきば 小石川くん 私


食べ終わったところで小石川くんは撤退、われわれはイベントへ。
この日の浅草は時代祭りのため非常に混雑しており歩きにくかった。
とりあえず現地に到着したが、特に大量購入することもなく終了。
結果 6/11 …うーん。
その後あきばは両国へ、私は疲れたので目に付いたSHIDAXで休憩。
一人で歌うというより買った同人誌を読む目的だったのだが、結果はほとんど歌っていた。そうか。一人でカラオケというのは成立可能なんだ。
問題はただひとつで「曲の入力時間をとることができない」
2時間で撤退して帰宅して少し昼寝。
夕方から秋葉原へでてその後例会へ。よく歩いた。