連休三日目

昨日食べ過ぎた気がする。
運動する必要があるなぁということで浜松町で同人誌即売会
涼宮ハルヒの憂鬱鶴屋さんオンリーイベントめがっさにょろ」
なんだかたった一つのサークル(うつらうららか)が大行列。しかしその同人誌は後日書店におろされることが分かっていたのでこの混雑は一体…。他のサークルを回りたいと思っていても最後にこのサークルを回ると更に時間がかかった上に今日買えないかもしれない。
微妙な判断の元、結局並んだわけだが、他のサークルの本はほとんど買えなかったことはいうまでもない。


そのあとあきばとともに秋葉原の丸五でとんかつで昼食。
やはり特ロースでしょう。うまかったのだが問題は体重に響きそうなような気がすることで・・・
で、とらによって帰宅。