秋葉原にて1

本郷弥生のDVDレコーダーがいかれたらしいのでヨドバシへ買いに行くのに付き合ったついでに昼飯。
RD-XD92Dを買ったのだが安いなぁ。儲からないよなぁ これじゃ。
私はといえば4台もDVDレコーダーがあっても見切れないので買わなかった。
一台いかれてしまうようなら買おう。
その後、ヨドバシでうろちょろしているとおきたから電話。
暇そうだったのでカラオケに誘う。というわけでお茶の水パセラでしゃうと。
なぜかバラライカを歌うおきた。いや、いいんだけど…きらりん☆レヴォリューションのOPはイタイよなぁとか思い出してしまう。
ついでなので夜にバラライカ映像を進呈。
しゃうと後 ふらんす亭で夕食。遊びすぎの一日。