いべんと2

東大駒場祭の中の後藤邑子イベントに行ってきました。
思いっきり楽しんできました。


最初、後藤さんが演じているアニメキャラの映像を流しつつ、トーク
映像は、レイン、七海、みくる、一子。
ていうかレインは多いから面倒そうだと思ったらやはりそうでしたか。乙。
一子のマシンガンせりふが生できけただけで満足でしたよ。
次に、後藤さんホームページのプロフィールやヨロシクトゥモローについてのトーク
最後に観覧者からのアンケートハガキ(3通)に応えるコーナー
・誕生日に乙女座の星の命名権をプレゼントされて、゙YUUKO゙という星があるらしい  価値がよくわかりませんが。
・質問者の友人が「カルーアミルク」をいつも「カルーアミクル」と注文する
 というエピソードではしゃいでいたり 
・カラオケで上手く『恋のミクル伝説』を歌うテクを講義
 ていうか出だしわからねーよ、あれ。とか思っていたらなるほど後藤さん
もいきなり歌わされたのですか。理解


なんにせよ声優イベントを綿々と続けている学生たちには頭が下がります。


その後渋谷で椎原さん・下原・あきばとだべった後、さらに後輩たちとだべった挙句打ち上げに参加してさらにルノアールでだべる。
都合同じルノアールに何時間いたのだろう?