さらに年末調整

年末調整の一環ということでシダックス株主優待券を使い切ろうという案の元、てりーとおきたと共に浅草シダックスにてしゃうと。
当然のことながら忘年会対策に前日からマスクマンとなって風邪であることをアピールすることも欠かさない。職場で風邪がはやっているのでちょうど良かった。
また、これは冬コミにむけて風邪予防になるからいいだろう。
しかも3枚セットの使い捨てのマスクを買ったので明日仕事納めで使い終わったらおさらばできるという寸法。合理的。


しかしシダックスの優待券は使い切れなかったのは仕方ない。
次からこんな株の買い方はやめよう。


それはともかく歌い納めはなかなかよかった。途中でおきたの嫁さんからの電話にはびっくりしたけどー。
そうそう最後に明後日ゆきえねえさんの晴れ姿をとってくるように言われたので実行予定w