メジャー

メジャーの第三期を現在放映しているが実にぎゃるぎゃるしくて楽しそう。
ということで、第三期を見るべく、まだ見ていない第二期を見ることに。時系列は大事だからね。
ていうか一年前に放映していた第二期がすべてHDD内に残っているようなことをしているから私のDVDレコーダーは常にHDDの残量に悩まされているのだが。
この作戦は一週間で実行されこの日第二期の最終回にたどり着いた。
ていうか二軍監督の静香ちゃんはこの環境でよく襲われないものだと感心。そういえばそんな同人誌も見た覚えはない。メジャーは男性向けは少ないからね。
でも女性向けには吾郎×寿也が主流だったのかな?見せつけ方がもはや露出プレイかと思うぐらいだが。