また株

最近株ばっかりだ。というか家に帰ったらその日のアニメを慌ててみて寝るだけの生活なので仕事中でも見ることのできる株しか話題がないのか。


本日の株は小反落だが、私は結構ダメージ。バンダイビジュアルが反落したためだ。こういうとき個人しかほとんど取引していない銘柄は市況が弱いと売られがちで困る。結果マイナス0.8M。
ただ、バンダイビジュアルは先期のファーストガンダムのDVD-BOX投入。今期の旧作DVD-BOXの大量投入で収益確保を狙っている。
来年度はガンダムの次回作で稼ぐつもりだろうから旧作はつなぎのつもりなのだろう。とりあえず収益に問題はなさそうなのでこれ以上の暴落はありえないと考える。むしろ買い増ししたいのだがやはり金がない。
権利落ち後の下落幅が少し大きすぎた。もう少し小さいと思って買いを入れていたのだが。