実家にて2

本日は夕方から映画に出かける以外はぐうたらしている事になったので、昨日の続きでデイトレに勤しむ。
すると昨日空売りしたまま持ち越してしまったGDHが昨日15:00に下方修正を発表。らっきー。
で、実際は…あまり下がらないなーということで仕方ないので1/4は手仕舞い。東京に帰る電車賃ができてよかった。
合計で…7万ぐらいか。思ったより早かった下方修正に乾杯。
なんだかバンダイビジュアルが反転しているのが気になったが、GW明けに日経平均自体が崩れ始めたら元も子もないので
放置。


で、夕方から母と妹で映画へ。
最近映画といえばアニメばかりで実写の最後はThe有頂天ホテル
今日は不安が残るものの、新聞でも画面に点滅が頻発して気分が悪くなった人が出たと評判のバベルだよ!
多分このブログを読む人間は誰も見に行かないと思うのであらすじを記載。


日本の役所広司親娘・アメリカのブラッド・ピット夫妻の子供たち・モロッコ旅行中のブラッド・ピット夫妻・モロッコの山羊飼いの一家が平行して物語を進めるサクセスストーリー鬱ストーリー。
どうやら壊れかけた家族関係を一発の銃弾を元に一気に崩壊まで追い込んでから再建する先月流行のスクラップ&スクラップならぬスクラップ&ビルディング。
見終わって一言。 「だからなんやねん!」家族って大事だね!とか銃はあぶないんだよ!とか言いたいのか本当に!?と思うぐらいなんかどうでもいい。
一番いえることは「私にとって一番幸せなのは今日この時間この映画を見たことを忘れることだ。永遠にな」しかしそれまで忘れると間違ってテレビで放映されたときに見てしまうと危険なので題名とおもしろくなかったとだけ記憶にとどめるのがよいと思う。