とりあえず順調。
朝方の日経平均の上昇めがけて買建てていたキヤノンを処分。損切りにならなくてよかったというところだ。
6,500円ぐらいに下落する局面でもあればまた買おう。
日立とGDHは順調。GDHはどうやら買い支えに出る人がチラホラ。無駄なことを。そろそろ追証に追いやられる人も出るだろうから下げはとまらないというのが実情だろう。
あとは日産が下落してくれれば全てうまくいきそうなのだが。
しかしあといくら稼げば元の水準にもどるんだ…先は長すぎる。
バンビでがんばらなきゃ良かった。
ちなみに株主総会でなにか発表があるかもと思ってバンダイビジュアル株を買おうかと思ったが15:00になったときに買い忘れていたことに気づいた。ま、いいか。何も言わない公算のほうが高いし。