早朝

一日目とうってかわって涼しい。それが二日目であった。
昨日と同じく朝5:00に起きてたなさんとともに一般列に並びに行く。
並んだのは橋のかなた、西館真正面である。二日目は一日目と違って企業への買い専も少なく、三日目と違って血走った漢どもも少ない。
結果的に二日目の行列はすいているわけであるが、参加者が少ないわけではない。二日目のメインはまさしく古からの最大勢力であるやおいの郎党である。彼女たちは早朝から体力を使うような無駄は極力行わず、しかも購入の決定の際には十分な吟味を行うために、有名サークルはもれなく硬い行列ができるとうわさされる恐怖の集団である(三日目メインの人間の主観より)


結果 まぁ並んだことだしさっさとホテルへ戻って二度寝しよっと。