開始

たなさんと話した結果、UGOをたなさんに任せて私は薄荷屋へ行列することに。これで行列は買ったも同然!と思ったものの、後でワルワルの行列にとっつかまったB_CLUBさんからの依頼で希有馬屋へ並ぶことに。なお、B_CLUBさんは昨日15:00ぐらいにUROBOROSに行ってみたら楽々買えたとホクホク顔であった。すごかったのは分担人数分をそろえてきたこと。さすがだ。
希有馬屋は私にとって無駄な行列といえたが(フィギュアは一限で自分は不要としていた上無料配布本は落書き同然であったし)、フィギュアについていたフィギュア制作の同人誌は面白く、これ単体で売ってほしいよなーと考えたり。


二日目は行列もしれていたものの、結局希有馬屋でつかまってしまったので、たなさんとの待ち合わせ時刻を一時間延期して東館のチェックサークルを制覇。ついでに薄荷屋にもどってpinsizeとの合同本を三日目分担用に購入。