朝ー

朝6:30起床。
するとはかったかのようにあーりーから電話。「朝食食べない?」
実際1Fのジョージタウンで朝食を食べてから出発するということで、あきば・あーりー・本郷弥生とともに朝食。
朝からヘビーに食べておかないと6時間の戦いに耐えられないのでしっかりと朝食をとる。
トイレも済ませてからホテルをチェックアウトして戦いの場へ向かう。
前日までの分担荷物をホテルに預けてできるだけ軽装になると会場へ向かう。
会場では先にまるじゅうが到着していた。遅くなり申し訳ない。
早速設営して出撃準備を整える。ただ、今回は最初の行列予定だったPinsizeが合同誌以外の新刊について「印刷屋さんから『もう間に合わないかららめー』と言われたので合同誌以外の新刊ありません」としっかり書いていたのであきらめて、中で行列するサークルを最初に狙う。
出発前、下原がうちのサークルの前でぐったりしていたが気合で行列しに向かう。根性だ。
骨は拾ってやらんが同人誌は拾うからなーとか人非人なことは言いませんよ?ええ。